白い花

白い花

「白い花」

大切にしたい今の気持ち

愛おしいと思う気持ちや感動を

いつまでも色褪せないように守って生きたい

千葉在住のyariさんに絵をお求めいただけました

ずっと絵を見続けてきてくれたっことを知り感動しました

何十年も前から見続けてくれていたなんて

そのことを今知ることができて

その方に会うことができて本当に幸せだ

自分に向き合う絵が描けていただろうか

yariさんとお話ししていて思った

いくつもある作品の中から人物の絵を選んでくれた

何年も前に描いた作品だ

今の私にこんな絵がまた描けるだろうか

世界の情勢や

介護も始まった私の生活の中で

自分の心の向き合い方の変化があるんじゃないかと気づく

良いのか悪いのかわからないが

昔の絵が好きだと告げられて(はっきりとは言われなかったけど)

昔のような絵をまた描きたいと思うのでありました

この作品は東京のhidekoさんにお求めいただいた作品です

同じ構図の作品を2枚描くことがよくあります

その1作品はyariさんの元へ

本当にありがとうございました

励みにしてまた描きたいと思います

日記カテゴリの最新記事