By The Rivers Dark

By The Rivers Dark

 

「By The Rivers Dark」

深い根を持つ大木は

深く暗い大河を渡る

栃木県矢板市

チョイスレザークラフトにて絵画を展示販売

2017 6/19~25

素晴らしいお店を構えたオープニングセールで絵画の展示をしていただきました

初めての矢板市

出会いが嬉しい1週間でありました

「By The Rivers Dark」と3点の作品を購入して頂き光栄で光栄でうれしいです

新しいお店に展示して頂きます

たくさんの人が笑顔で集うお店になりそうです

たくさんの方に観て頂けるとますます嬉しいです

 

ウラジオストク近代美術館「アルトエタッシ」での展覧会

9月から延期としました

私とウラジオストクを繋いでくれた方のご家族が療養中で延期を決めました

美術館をはじめ

待っていてくださるウラジオストクの芸術学校や植物園の方々にも感謝です

水や時間が流れるように自然にスムーズに行けるタイミングがあると思います

1人ではできない展覧会

深い根を持つ人間が大きな船に乗る決意

背を押してくれる人びとに感謝です

日記カテゴリの最新記事