Masao Ohta

 ホームページの更新?をしたらば突然ページが開かなくなり

しばらく途方に暮れておりました

開けない時間

なかなか思うように描けなくなり

いわゆるスランプの時間に苦しむ

いろんな制作が滞り

生活にも追われて

自分だけではなくいろんな事に向き合わなければならない重要な今年度

忙しい中でも余白を作って制作してきましたが

もはやその余白が無くなってしまっています

 

ウラジオストクのアルトエターシ近代美術館での個展を延期してもらい

頂いた時間でもっと自分に向き合って描きたいと思います

とはいえウラジオストクへは3月に渡航します

それ迄に大きな転機の今年度

すべてがうまくいきますように・・・

 

自分の中から描くことができないときに

だれかを描くことがとても楽しく感じます

先週はアピオで似顔絵を制作しました

誰でも皆一生懸命に生きていて輝いてて

元気をもらえる気がします

 

ホームページはやっとこさあれこれ調べながら復帰できました

やれやれ一安心

私も早く復帰したいです

 

少し前に描いたOhta masao氏です

ohta masao

コメントは受け付けていません。