月を探す

月を探す

深く根を這って長い月日を立ち続けてきた大木も

月を探しに出航する

 

意欲と勇気は人間に与えられた武器

理想を形にしていく作業が人間の生き方なのだな

甘えのあった描き方から

とある作家より自分の世界を深く描く言葉をもらって描いた作品

一つ自分の扉を開けることができた作品です

大好きな作品で、この船にのって月を探そうと

見るたびに勇気と意欲が足されました

 

パワフルで生きる力みなぎる社長に買って頂きました

励みにしてまた描きます

 

SNSでもっと発信しようと思うのですが

生活に追われ傾向のこのごろで時間の短さを感じます

自分の誕生日は毎年すっかり頭にありませんが

FBでお祝いのメッセージを頂きあたたかい気持ちになります

 

ロシアでの個展は3月に延期です

3月に向って描きたいしするべきこともたくさんです

さりげなく助けて頂いてるたくさんの人に感謝しながら

がんばりたいです

 

この夏は8/13白州にて「夏まつり」を開催します

道の駅となりのシャルマンワイナリーです

今年で12回目くらいになりますか・・・

ワインセラーでプラネタリウム/星つむぎの村の髙橋真理子さん

ライブは小林孝一さんも毎年唄ってくれます

こども達も縁日やお店を出してくれます

ぜひ遊びに来てください

8/26はリトルプラネット

岩崎健一さんがナビゲーターでミュージシャンに出会え音楽を身近に感じ生きる楽しみにしようと始めたライブ

今回は日野春學舎で開催される「やさいまつり」でオープンライブです

こちらもぜひ

日記カテゴリの最新記事