「我家」

「我家」
我家/F4/Acryl

山の中を歩くことが多くなったこの頃

秋の山は黄色く染まって木々は繊細な枝を見せていく

人間の血管のように枝がたくさん重なり合い

地球上の平等な命を感じさせてくれる

土に帰る前の落ち葉の色を使いたかった「我家」

この絵を求めてくださる声がたくさんあって

売約済みです

今の世界情勢の中

思っている事を描いた「我家」

安定しない自然の中(木の上)に生活をしている人間

不安定と知ってか知らずか家を構えて

今も昔もそしてこれからもずっと変わらず浮かぶ月を見ながら

安心して煙突から煙を出している

しかしながら地上には不発弾が落ちている

不発弾は描かないけど

落ち葉の色を使ったシリーズの絵はいくつか描きたいと思っています

5月に北杜市のカフェギャラリー折々にて個展開催が決まりました

お声をかけていただいた折々様と本杉さんに感謝

20点の作品を展示したいと思います

描きます

描きますとも

日記カテゴリの最新記事