パラレル展

パラレル展
「Border」〜国境〜

地球に漂う島国と海底の影

3年ぶりの銀座ギャラリーいずでのグループ展でした

パラレル展

なかなか作品は売れませんが

同じ絵描きが集まって

久しぶりに会えることが嬉しい

遠方からお越し頂きお会いできる喜びと

東京在住の知人にも会えることも嬉しい

「Living area」
守られた営みの上に
浮かぶ影と月

2019年にロシアのウラジオストクで展覧会を開催し

200人の市民の方に観覧していただいた

アルトエタッシ現代美術館の館長のアレキサンドル ゴロードニー氏には本当に感謝しています

しかしながら今の世界情勢

もうロシアへは行けないと思っていましたが

ありがたいご縁でロシアの小説の絵を担当することになり

翻訳家の樫本さんとこのパラレル展でお会いすることができました

また再びロシアで展覧会ができますよう

それまで小説の出版に向けて制作をして

出版された本を持って再びロシアで展覧会をしましょう

私とロシアを初めに繋げてくれた小林さんと

翻訳家の樫本さんと約束をしました

「我家」

千葉県よりお越しいただいた方は10年前からずっと絵を観ていてくれたありがたい方です

韮美会にもお越しいただいて

その後アトリエにもお越し頂き

絵を求めてくださいました

パラレル展にもお越し頂き再会することができました

感謝しかありません

「一本道」

5月のゴールデンウィークには

山梨県北杜市のギャラリー折々にて個展を開催します

広いデッキのあるカフェで二階には素敵なギャラリーがあります

20点の作品を展示する予定です

たくさんの方にお越し頂きたいです

日記カテゴリの最新記事