心
A3/イラストボード

同じ状況に出会ったとしても

人それぞれ感じ方が違う

心の動きは人それぞれ色や形や温度が違う

ずっと木に描いている

キャンパスや紙ではなく木のボードやパネルに描いているが

たまたま調達ができず

紙のボードに描いてみた

描き心地とタッチがやはり木の方が好きだ

「ジモラブ」という番組で年末に

来年の抱負を一言お願いしますと言われて

実はそれほど拘っていなかったがとっさに

「韮崎市で個展をする」と言ってしまった

そう言いながら両手でハートのマークを作り

しばらく停止していてくださいと言われた

停止している時間

これじゃあ韮崎市で個展をしないといけないじゃないか・・・

そんな機会はめぐってくるだろうか・・

開催しないと嘘つきになってしまう・・・

頭の中で考えていた

年が明けてすぐに韮崎市の広報で紹介していただくことになり

記者の方が5月に開催する美術展で招待作家として展示しませんかとお誘いを受けた

個展ではないが、展示できそうだ!

5月に向けて1点大きな作品を描きます

日記カテゴリの最新記事