シャッターアート今年度描き始めました

シャッターアート今年度描き始めました

13522048_987446321353193_29580209782994631_n

「鍛冶屋堀のお菊」いちばんはじめに描いたシャッターです。

 

韮崎市シャッターアート事業で

シャッターに描き始めて3年目

11枚目を描き始めました。

韮崎のシャッター街が絵本のように

韮崎に伝わる昔話を読みながら歩けたら

商店街がだんだんと賑やかになりますように

3枚目で描いた「赤牛伝説」

13087541_972468366171619_3809609094007709518_n

4番目に描いた「かっぱ伝説」

かっぱの腕を切ってしまうお話はちょっとすごい・・・

13082483_972468292838293_2464502705513077722_n

2年目は韮崎市民のボランティアの皆さんと一緒に描きました。

初めの一年は夜数人で、描くは主に1人で描いたので初めの方は普段描いているように下地の色から塗らせてもらい

色も重ねた感じになっています。

ライトを付けて夜のクラブ活動みたいで楽しかったです。

13055295_972469342838188_340878210047440205_n

現在韮崎市役所斜め前のシャッターに描いています。

富士山と八ヶ岳のけんかのお話です。

 

日記カテゴリの最新記事