季刊「Be!」6/10発売

季刊「Be!」6/10発売

ref1430211843_200

 

季刊「Be!」6/10発売

Be!の編集部より119号が届きました。

115号から表紙絵を担当させて頂き5冊目となります。

アスク・ヒューマン・ケアより届くたびに

ワクワクしながら封筒をあけます。

ライターの武田さんのお手紙が毎号素敵で

編集部の皆さんが本を出版する迄の苦闘が書かれてて非常に面白い。

一冊の本を生み出すパワーと大変さ

そして伝えたい気持ちと

この本を読んだ人の一人でも救うことが出来たなら・・

そんな熱い編集部の皆さんの気持ちが伝わります。

「Be!」は次号で30周年だそうです。

ライターの武田さんが本誌の記事を書き始めたいきさつを読み

巡り合わせのしあわせを私の感じるのであります。

私が描いた大阪の老木サージクリニックに展示してある「音」という絵画がこの季刊誌「Be!」と巡り会わせてくれました。

巡り合わせに感謝です。

http://www.a-h-c.jp/publication_be.html

 

 

 

日記カテゴリの最新記事