羽中田桂子展「宙」

羽中田桂子展「宙」

2021/10.16-24 Q-staギャラリー

羽中田桂子展「宙」sora

期間中たくさんのご来場をいただき本当にありがとうございました

ロシアでの個展から初めての大きな会場での展示

富山駅ビルで観光でいらした方も気軽に観覧していただき

県外からも長くお世話になっている企業やずっと見てくださる方も来てくださり

感謝しかありません

20年ぶりの教え子が絵を購入してくれたり

描き続ける理由なんてないと思っていました

好きで好きで描いているんだと

純粋に描いてきましたが

買ってくれた方々のためにも

もっと欲を出して描き

買ってくれた方々に恥ずかしくないように

描いていかなくてはと思いました

皆様本当にありがとうございました

日記カテゴリの最新記事