寄添う

寄添う

img_0010

2016.11/26.27

ファミリーフェア15周年

@甲府アピオ

毎年参加させて頂いているサイキ宝飾主催のジュエリー展示会です。

素敵なジュエリーが80%〜50%OFF

私は絵画を展示販売

そして切株に星座を描くコーナーを頂いています。

 

「寄添う」

造形作家でありJJA JEWELLERY DESIGN AWARD 2014のジュエリー大賞を受賞した

市川浩之氏がお買い上げくださいました!

毎年ファミリーフェアで市川先生と制作談議がとても楽しみで

話すたびになぜか安心感と人間の素晴らしさを思います。

「ものをつくる人」

それぞれがみんな違っていて

そこが人間らしくおもしろい

自分がいちばん想像できる居場所にいたいものです

いなけりゃいけない

そう思うのであります。

「寄添う」は市川先生の作品とは違うけれど

なんだか市川先生に似ている絵です。

 

 

いやはや感謝と

この絵が市川先生に寄添える幸せ。

嬉しい一日でした。

あと2点作品をお買い上げ下さったやさしい方々のお話も絵とともにのちほど・・・

ファミリーフェアは明日も開催

是非のお越しをお待ちしています〜

日記カテゴリの最新記事