ウラジオストクにて

ウラジオストクにて

2018.3/8〜10

ロシア・ウラジオストク

2017.9ウラジオストクでの個展がなかなか叶わず

関係者の皆さんに大変ご迷惑をおかけしました

生活のことや、家族みんなの転機であるこの年は

なかなか制作のモチベーションを維持できませんでした

精一杯の表現をしたい

その表現を展示したい気持ちは

「機」を逃したとしても妥協できないところでした

 

美術館での展示は2019.7/26〜

制作に励みたいと思います

ウラジオストクでは様々な出会いがありました

出会いを大切に描かせて頂きたいと思います

 

ウラジオストクへ渡った日は

同行するはずだったYagiさんのミサの日

 

飛行機からの流氷の海の夕日を眺めようと約束したとおり

飛行機の窓からは綺麗な夕日を見ることができました

ウラジオストクではたくさんのアコーディオンを見かけ

一緒にいるかのような旅

 

応援し続けてくれていたYagiさんの分も

生きて描きたい

 

 

日記カテゴリの最新記事