月夜の猫

月夜の猫

「月夜の猫」

6月に新店舗openのチョイスレザークラフトさんは栃木県

「月夜の猫」は栃木にいます

ほんとうに猫が多く住むところのようです

オープニングに個展をさせて頂きます

人と人の繋がりを大切にする菊池さんのお店には常連さんが多く

バイオリンの演奏会や楽しい会話が毎日聞こえるお店なんだそうです

6月の展示に向けて

日だまりのようなあったかい絵を描こうかな・・と

ここのところ自分と向き合うような夜の絵を描いてる私は思うのであります

9月のロシア展示のリスト作りをして

七里岩書房の「いたずらずきのむじなとズイトン和尚さん」の最終校正

「星そらの切株」を恋人にpresentする男性からの注文を頂き心をこめて描き

5月小海町高原美術館でのマリンバ奏者大森氏とのコラボパフォーマンスにイメージと喜びをかみしめて

ロシア渡航費を稼ぐためのバイトもなかなかの良いトレーニングになりすこぶる健康

いやはや

今年はありがたくがんばろう

個展カテゴリの最新記事