絵画注文承りますー拝

絵画注文承りますー拝

IMG_0477

 

「飛立」

勇気を出して

立ち上がる

色を変える空のように

自分を変える

 

 

定年退職を3月に迎える夫に

絵画をプレゼントしいたいと

何年か前「音」という絵画を買って頂いた方から注文を受けました。

 

素敵です

素敵です

 

昨年、甲斐市の「ナチュラルテーブル」で個展をさせて頂いたとき

「弱気心」という絵を気に入って頂き

その絵を下さいと云われましたが

もう、売ってしまい手元に無かったため

心を込めて描きますと

ただいま製作中です

 

主人は飛行機が好きなんです

 

自由な空をイメージして

大きく長い仕事を終えて

次の長い人生は

二人いつまでも手を取り合って

広い空自由に歩いてほしいもんです

 

いえ

いえ

私が願わなくったて

そうでしょう

 

素敵です

 

企業のポスターの絵画も楽しく描かせて頂いてますが

こんな

素敵な注文増えるとよいな〜^^

ご予算に応じて

心はいつだって思い切り込めて描きます

ご注文

承ります

ます

 

 

 

 

 

 

 

日記カテゴリの最新記事