東京エレクトロン韮崎文化ホールに展示します。

東京エレクトロン韮崎文化ホールに展示します。

15回定期演奏会

毎年定期演奏会のポスターを制作させて頂いてます。

演奏曲目から「恋」ってキーワードが浮かんだので

「イトオシク」をポスターにしました。

今回初めて当日のみの特別絵画展示をさせて頂くことになりうれしいです

東京エレクトロン韮崎文化ホールへ是非観に来てください〜

2016.6/12(日)

羽中田桂子特別展示

〜カンボジアの旅より〜

 

4月の新年度に入り

住む町の関わる企画が一斉に動きだし慌ただしい日々

熊本の地震の被災者を思うとすべてに手が止まって

今何をすれば良いのか

優先順位を考える。

結局やるべきことは変わらず、今こなすべきことなんだけど

一日を大切に仕事を速くこなして時間を作ることだったりする。

 

そうするとやはり〆切の近い順から絵を制作しなければならない

韮崎市民合唱団定期演奏会ポスター

龍岡町公民館こどもフェスティバルチラシ

青空こども夏まつりチラシ

「Be!」表紙

大型紙芝居下絵

七里岩書房の絵本制作

シャルマンワイナリー個展

国際交流センター展示

ch

 

・・・なんてことだ

がんばろう

 

 

 

 

日記カテゴリの最新記事