「想う」

「想う」

 

IMG_3472.JPG

「想う」

だれかの想いは

人の心を動かす

だれかの想いは

時間を動かす

だれかの想いは

季節を動かす

だれかの想いは

地球を動かす

 

小学生の頃

夏の体育といえば水泳

運動音痴でありますが水泳だけは得意で

泳げる距離で帽子の色が別れていました

1キロ以上泳げる私は白の帽子に赤い2本線が入っていました

長時間皆でプールをぐるぐる泳ぐと

泳ぐ方向に波が出来て、流れるプールになります

泳げば泳ぐほどだんだん楽にすすむようになるので1キロといってもさほどのものではありません

しかしながら

1キロ泳いでプールから出ると歩けなくなる感覚が不思議で

魚が進化して歩き出した生き物って

こんな感じだったんだろうかと思ったりしました

 

人が同じ方向に向い何かを達成したり

人が動く事で時間が流れる事もある

目に見えない力が

目に入りきらない大きななにかを動かしてるんじゃないかとおもうこともある

 

人を心配する気持ちが

その人を知らず知らずに守っていたり

 

非科学的ですが

奇跡で地球は回ってるんじゃないかと

 

 

 

新作カテゴリの最新記事