一日がもっと長くなればいいのに

一日がもっと長くなればいいのに

IMG_1013

 

「ノラネコ」

人に飼われて何年たっても

人になれない猫がいて

爪をと毛をたてて

ふーふーいってます。

 

そんな猫を描いたんですが

なんだか今の自分が見ると、ばたばたで忙しくって

余裕の無い自分に見えてくる

いやはや

参ります

11・3のワールドアートフェスティバルが終わったら

少し深呼吸して

すぐ描こう

描こう

11・29と30は山梨県甲府市のアピオにて絵画を展示販売します。

12・9〜14は「パラレル展」大好きな画家の皆さんとご一緒させて頂きグループ展を開きます

ずっと在廊したいのですが、東京銀座は遠く、

毎日教室が有るので、予定では11・12日は在廊予定です。

皆さんにお会いできると嬉しいです。

 

このところ

いや、今年はよりみちアートを頑張ってみようと

そのまま今年はがんばった

鬼に笑われるが

今年は頑張ったので

来年はちょっとエコ運転してみようと思う

自分を見つめて

描こうと思う

たのしみ

 

さてとりあえず3日の

準備

準備

 

 

日記カテゴリの最新記事