黄色い花

黄色い花

「黄色い花」

%E5%86%99%E7%9C%9F-19

 

花も

精一杯生きとります

クリスマスに届いたバラの花

生き生きと同じような顔ぶれで咲いておりましたが

だんだんとしおれてきて

それぞれ違う顔になってきました

まだまだ姿勢を正す花もあれば

すっかりくつろいでだらしなく咲く花あり

下を向いて疲れてる花もある

 

何となく

個性が出て来て

こんな花束も

なかなかのなかなかである

 

年末から

描いておきたいと思っていたので

今年最初に描く

 

 

今年は

描こう

 

「走る女」を何年か前に描きまして

今はプロゴルファーであります

かずちゃんを描いた絵ですが

 

小さな子供たちにはちょっと恐怖な絵らしく

 

「ちくた」と名付けられてるそうです

 

なかなか云う事を訊かない子あらば

「ちくたがくるよ!!」

まるで

なまはげ扱いであります

 

恐れられてても

なんだかちょっと嬉しかったりしています

 

次回のポスターに

「ちくた」を

描きたいと

 

頭の中の絵の仕上がりに

うきうきなのであります

 

今年も

 

描きます

 

 

 

 

 

 

新作カテゴリの最新記事