岩崎けんいちNEW ALBUM

岩崎けんいちNEW ALBUM

岩崎健一

10枚目のアルバムの絵を描きました。

桜座のライブへ向けては何枚も何枚も描きました

ずっと唄い続けてきた岩崎健一の

一小節分の時間しか知らないけれども

声や、演奏や、表情や、佇まいから

たくさんの感情の歴史を想像できます

「生と死」

怖い事から目を背けて考えないようにしてしまう場所へ

勇気を持って行ってみる人です

そこに行かなければ知る事ができない幸せを知っていて

歌にしているのだと思います

 

毎日何処かで唄っています

それでも毎日ご飯を食べたり

居眠りしたり、人間をしています

その人間の部分を絵にしました

 

アルバムになった絵以外も順にアップしたいです

 

いやはや

なかなかHPのアップができないジレンマを毎日抱えての生活です

イベントをこなしましょう

オルゴールを制作しましょう

Beの表紙絵は常に考えて

ピアノの制作もこれから始まります

いやいやついに

ウラジオストクでの展示は1年をきりました

これ迄の人生のすべての想いを絵にしたいです

 

日記カテゴリの最新記事