2018の夏

2018の夏

猛暑です

毎年の事ながら夏は忙しい

こども達との夏休みのアートツアーや白州での展示や夏まつりの行事に加えて

https://www.facebook.com/pages/パレットおえかき教室/1521489341404230

子どもの城フェスタでもアートワーク

(アートツアーは25年間で始めての台風による中止)

七里岩書房でいろんなところで読み聞かせと販売

https://m.facebook.com/七里岩書房-579262132462420/

萌木の村内のメインスプリングのオルゴールの制作

「星そらの切株」minneも夏は注文が多く

てんてこ舞いの夏であります

秋からはシャッターアートと、ピアノに描きます

恐ろしく時間が早く過ぎて行きます

大切にしたい時間もあっという間に過ぎ去ってしまいます

高速処理のできる高性能な脳みそが欲しいもんです

我が家の古いMacも同じ事を考えていそうです

 

白州での青空絵画展もはじめてから何年たつだろう・・・

かれこれ10年以上だと思います

性能の悪い脳みそなので覚えてませんが

10年くらい前に青空絵画展と同じ日に辰巳琢郎さんの番組ロケと重なり

辰巳さんと出会いました

調布の個展で来てくださったりしています

ロシアのウラジオストク協会の小林さんとの出会いも青空絵画展でした

白州のシャルマンワインのラベルのデザインをさせて頂いてからの毎年続けている絵画展は

いろんな出会いのある絵画展です。

来年の夏はウラジオストクのアルトエターシ美術館で展示をします!

30点展示予定です

忙しさに負けず自分の内に入る時間を見つけて制作したいです

日記カテゴリの最新記事