2015

2015

image

目次

「2015」

今年も描こう

いや、今年は描こう

 

昨年は伝えることを頑張りました。

気がつくと絵を描いていない自分あり

描きたいのに自分に向き合わず楽に描いてみたり

 

いかん

いかんと反省の年末。

 

早くも2015 12月に銀座ギャラリーIZUで「パラレル展」も決まり

季刊誌「Be!」の絵も自分の中の殻から脱し

いろんなアーティストとのコラボがおおい今年は

楽しく表現しようと思う

 

1/28 UTY『いまじん』でミニドキュメンタリー放送されます。

シャッターに描いたり、よりみちアートの活動だったり、

でもやはり描く事が軸にある

そんな風になっていると思います^^;

 

この日13:30からは生中継で韮崎の街中、描いたシャッターの前でYBSラジオに出演します

シャッターに描くってのはとても楽しい

ひとり描くのではなく、皆で協力して自分の絵を仕上げるってのは今迄に無い事です。

とても新鮮であります。

 

8月には小林孝一さん(ミュージシャン)とのコラボ

これまたひとり描くのではなく、ライブを聴く人々の前で描いたり、音楽の中で見てもらうってのは今迄に無い事。

じっくり考えたいと思います。

 

2015

「らしく」

らしくいきたいとおもいます。

 

日記カテゴリの最新記事